fc2ブログ
2014/12/31

訪問者10万人を超えた平成26年大晦日 皆様ありがとうございます

平成26年大晦日、午前に、ブログ画面を見ると、なんと、丁度、訪問いただいた皆様の数字が、100,000。
(小さくてわかりにくかと思いますが)
今年中に10万を超えるかなと思っていましたが、丁度10万の数字を目撃。
訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
地味で、多くの人が訪れるようなブログではないと思ってますが、読んでいただける人がいることが、なによりの励みです。
区切りの良い日に、区切りの良い数字。なんかうれしい年末となりました。
10万人12月31日_R

年の終わりに眺めるのは、吉野川。
三谷1

吉野川の流れを眺望できる所、いいですね。暮らしている人は気づかないと思いますが。
岩津方面です。
三谷2

こちらは、脇町。
丁度写真中の河岸段丘上に脇城はありました。
眺めていると時間を忘れます。
三谷3

寒桜。
三谷4

春が待ち遠しい季節。
三谷5
大晦日でも変わらない吉野川風景。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中クリックしてください
←ランキング参加中クリックしてください


にし阿波の魅力風景が、たくさんの写真や、動画で紹介されているサイトです。ご覧ください。
→ にし阿波お勧めビューポイント100選

徳島県×リアル宝探し 阿波国の秘宝伝説開催中
関連記事