fc2ブログ
2012/04/01

動画で見られるにし阿波ビューポイントと桜便り 

にぎわいタカさんがブログ 、『桜フェスティバルin於安パーク』は4/1(日)♪ や 『にし阿波お勧めビューポイントパネル展in藍蔵』開催中!で紹介されていますが、にし阿波お勧めビューポイントが動画で見られるのですね。
 にし阿波お勧めビューポイント
 にし阿波お勧めビューポイント100選 ブログ(写真&動画)

これはすごいですね。
にし阿波の魅力的な場所がほとんど紹介されています。
動画なので様子もよくわかります。
花の名所もたくさんあります。にし阿波を訪れる時にはとても参考になると思いますね。

ところで、3月30日のこのブログ 脇町秋葉公園桜まつり 4月8日開催 で紹介しました秋葉公園の桜の開花状況です。
秋葉1

3月31日、数本は七分咲きですが、多くはこれからですね。
秋葉2

提灯も飾られ、お花見気分がたかまります。
秋葉3

桜まつりの頃は満開でしょうかね。天気がいいことを祈ってます。
秋葉4
山や川、花や町並み、文化遺産など魅力的な場所がたくさんあるにし阿波暮らし。動画でいっぱい見られます。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中クリックしてください
←ランキング参加中クリックしてください
関連記事

コメント

非公開コメント

白うさぎさん、『にし阿波お勧めビューポイント100選』ブログ、ご紹介いただきありがとうございます♪
担当の彼と彼女を中心に、担当みんなで頑張りました!
これからは、この大作をPRして多くの方に見てもらうことに力を入れて行きたいと思います!
引き続き、ブログやツイッター、口コミなどなどで、PRご協力お願いします*^v^*

Re: タイトルなし

にぎわいタカさんへ

いいですね。写真撮りに行くと撮影スタッフの人とよく遭遇することがありました。熱心に撮られてましたね。
担当の「彼」がんばったんですね。
そして「彼女」が応援してくれたんですか。心温まる話なのですね。

このコンテンツはいいです。スマートフォンを時々使いますが、スマホで動画が楽しめる時代に合ってると思います。

応援してますのでガンバってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にぎわいタカさんへ

わかりました。(笑)心温まるとかじゃなく、

純粋に担当された彼と彼女さん、よくがんばりましたね。
いい仕事してるねえ。

彼と彼女さんありがとう。